« 孫の成長 | トップページ | 自給自足? »

にじますカップ

(o^-^o)安曇野市明科で開かれた草スラローム大会に2年ぶりに参加した。12日の午前に家を出てのんびりと走り14時半にあやめ公園に到着する。着替えてちょっと練習をしようと思ったら、何と!カヤック用の衣装が無い。shock仕方が無いので今日のところはイメトレで済まそうと、歩きながらコースを見てゲートの研究?をする。なかなか手ごわそうな場所もあるが、なんとかなるだろうと結論付ける。豊川組の二人とキャンプして楽しい夜は更けていった。
13日はいよいよ本番だが、Mさんが届けてくれたので7時過ぎにコースへ入っての練習をする。ゲートタッチが一度あったが、無理しなければなんとかクリア出来そうな感じだ。コースは非常に込み合っているので練習は1回だけで取りやめる。(これが失敗の元になった)1
開会式の光景だが、ギネスに載ってる人、遠路長崎からはせ参じた人などいろんな人が参加してます。2
わがクラブでやる気一番のおじさん。3
実力者SPは清酒(大雪渓)をもらった。4
例年通りに豪華なお弁当。5
リクルートスタイルとのことですが、色もの色々で楽しめます。6
こちらは(ワンコとカヌー)7
工作の天才で毎年良い賞をさらってます。8
9
カワセミのかぶり物を差し上げたら、親子3人で喜んでました。10
11
14日は万水川~犀川のダウンリバーを11人で楽しむ。12
残った大雪渓は帰宅してから賞味しました。
大会は大成功、主催者の人柄からとてもアットホームな運営で楽しめました。体が動けばあと数年は参加を続けようと思います。

|

« 孫の成長 | トップページ | 自給自足? »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/45350183

この記事へのトラックバック一覧です: にじますカップ:

« 孫の成長 | トップページ | 自給自足? »