« 浜石岳ハイキング | トップページ | SAKUバルーンフェスティバル »

サイクリング?後映画

そろそろキスが釣れるだろうと思い、情報をこの目で確かめようとチャりで東へ向かう。久能海岸あたりからポツポツと投げ釣りの人たちが見えるので、ちょっと止まって眺めるが釣れるようすはない。P5011457
とうとう用宗港まで18kmを走ってきたが、港の釣り人もほとんど釣れていない様子。それにしても気温は上がったのに水温の上昇が遅れているのでしょうか。P5011459
港の近くには新たな食事どころが開店しているので、メニューはどうかと調べてみると僕の好みには合わなくて残念です。P5011461
広野海浜公園には何と大型バスが16台も駐車していたが、焼津方面の幼稚園が合同で来ているようで広い公園も親子で埋まっていた。P5011462
中島を過ぎたところでは交通警察がスピード違反の取り締まりをしていて、ちょうど二人が調書を取られていたのでしばし見物。すぐに二輪車の男性が赤旗を振られて捕まった。これは面白そうだと続いて見ていたが、5分ほどの間には捕まる人はなく拍子抜け。つまらないので帰ることにした。P5011463
波があったら午後は波乗りに行こうと思っていたが、波は小さいので映画を見に行くことにした。(グラン・トリノ)を見たのだが、珍しく人が入り館内は1/3くらいの席がうまっている。クリント・イーストウッドの演じる頑固老人が、隣のアジア系の人との付き合いで変化していく過程がとてもよく、最後に死なせるのは気の毒で胸が詰まりました。
今日の走行距離は43km余り、平均速度は16.1km/hでした。メーターを付けたらチャリの楽しみも広がります。

|

« 浜石岳ハイキング | トップページ | SAKUバルーンフェスティバル »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/44857900

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング?後映画:

« 浜石岳ハイキング | トップページ | SAKUバルーンフェスティバル »