« デンドロビュウムが満開 | トップページ | シロギス釣り »

興津川で練習

孫たちも昨日帰り静かな日常が戻ってきた。妻も付き添って行ったので一人暮らしとなったが、相変わらず庭仕事は沢山ある。P5181445
午後久しぶりに漕いでみようと興津川へ出かけて見ると、良い波がありサーファーが大勢浮かんでいる。P5181444
昨日の雨で川は増水してエディーもまるで見えないが、わずかに淀みの見えるJR鉄橋の下でフェリーグライドなどをして遊ぶ。水温も上がってきたので今季初めてのロールチェックをしてみたが、問題なく起き上って安心した。
クロダイ狙いの釣り人がいたので最近の様子を聞いてみると、川の西側でキスの釣果が良くなってるよ。と聞いたので明日はキス釣りに行くことにする。明日は波も収まるだろうから良い釣りが期待できそうだ。

|

« デンドロビュウムが満開 | トップページ | シロギス釣り »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/45055750

この記事へのトラックバック一覧です: 興津川で練習:

« デンドロビュウムが満開 | トップページ | シロギス釣り »