« シロギス釣り | トップページ | キスは小ぶりでも数は出た »

もったいない?けど引退です

P5191450
愛車シビックの走行距離は148000kmを超えた。8年と50日にしては良く走ったものだと自分でも思う。エンジンや足回りは何の問題もないし、先日二日間で1000km余りを走った時には14.5km/Lも走っているので20万kmまで問題も無く使えるだろう。しかし小さな電気的不調がでてきたりしてなんとなく嫌気がし、先月交換することに決めたので間もなく新車が来るはずだ。次の車も四駆のつもりでいたが、税金の優遇が無いのに腹が立ちFFにしてしまった。冬はもちろんスタッドレスタイヤにするが、チェーンも持たないと安心できないだろうと思うとちょっと面倒だ。

|

« シロギス釣り | トップページ | キスは小ぶりでも数は出た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/45075420

この記事へのトラックバック一覧です: もったいない?けど引退です:

« シロギス釣り | トップページ | キスは小ぶりでも数は出た »