« 花、花、花 | トップページ | シジュウカラの巣立ち »

おっぱいバレー

lovelyタイトルに惹かれたわけでもないけれど、予告編が面白そうだったので妻と見に行く。30年ほど前の北九州のお話だが、実話に基づいているらしい。中学生バレー部員の典型的な青春ドラマであるが、先生のおっぱい見たさに練習を頑張る姿はいじらしい。しかし今時の中学生ではおっぱい見せると言われても、別に珍しくは無いよ!と言いそうで、こんなストーリーはできないだろう。ランニングの掛け声がオッパイ、オッパイで自転車で先導する先生の恥じらう顔もきれいでした。綾瀬はるかのさわやかな笑顔は可愛らしく、お嫁さんにしたい女優№1との人気もうなずけました。

先週見たレッドクリフみたいな大作も良いけれど、こんな映画もありだろうと思います。

|

« 花、花、花 | トップページ | シジュウカラの巣立ち »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/44743873

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいバレー:

« 花、花、花 | トップページ | シジュウカラの巣立ち »