« 新緑の興津川を下る | トップページ | 木喰上人は偉大です »

41km走った

午前中は釣り情報を仕入れようと三保へ走る。真崎海岸には陸っぱりが10人以上、ボートが3艘見えるがみんな暇そうだ。しかし久しぶりに富士山が見える気持ちの良い天気で、釣れなくても楽しそうです。P4271487

昨日の強風は嘘のようにおさまったのでペダルを踏むのも快調で気分良し。

P4271488 内海へ移動すると顔見知りのボート釣り師が二人戻ってきたところ。近づいて釣果を聞くと、今日は全くのボーズとのことでした。しかし良い日には25~30cmのアジが20~30尾も釣れるよとのことで、ぼつぼつ釣りも良いかなと思ったりした。帰りにはそのまま街まで漕いで買い物もしたので、走行距離は19kmとなる。

午後は海岸道を西へ走り大浜海岸を往復し、今日のトータルは41kmでフルマラソンの距離に近かった。

サイクルコンピュータがあると走るのも楽しいものだ。

|

« 新緑の興津川を下る | トップページ | 木喰上人は偉大です »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/44814500

この記事へのトラックバック一覧です: 41km走った:

« 新緑の興津川を下る | トップページ | 木喰上人は偉大です »