« 春はそこまで | トップページ | 三保の風景 »

マンマ・ミーア

何度も見た予告編で、面白そうだから絶対に見ようと思っていたが期待どおりでした。面白いというよりは楽しくて見ている僕も心が弾んでくる感じ。メリル・ストリープはもちろん、他のおばさん女優二人も良い味出している。演じている俳優も皆楽しんでいる感じがしたが、先に来日時のメリルが『ノーギャラでも出たいと思った』と言っていたのがうなずけました。父親候補の三人に見覚えはあるが名前が出てこない俳優がいてやきもきしていたが、最後のキャストをみたら(ピアース・ブロスナン)とある。元ジェームズ・ボンドを忘れるなんて俺の記憶も低下したかな?と思ってしまった。今まで退屈と思って敬遠していたミュージカルを見直した映画となりました。

|

« 春はそこまで | トップページ | 三保の風景 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/43974724

この記事へのトラックバック一覧です: マンマ・ミーア:

« 春はそこまで | トップページ | 三保の風景 »