« スギ花粉は大豊作? | トップページ | ひれ酒 »

二日続きで映画館へ

昨日は(感染列島)を観てきた。かなり退屈で居眠りも出てしまった程度の内容でつまらなかった。

今日観たのは(007 慰めの報酬)いきなりアストンマーチンとアルファロメオの大バトルにハラハラするが、ボンドの乗るアストンマーチンにハイテク武器が何も無いのは意外な気もしたが、それがかえってリアリティーで良かったようだ。次はモーターボート、更に飛行機と大道具のアクションは満載だったがお色気は少なめで子供にも楽しめるかな。前作ではダニエル・クレイグのボンドには違和感を感じたが、この作品ではぴったりはまっていると思った。見慣れたせいかもしれないが、僕的にはショーン・コネリーに匹敵するボンド役者だと思います。

初めから終わりまで楽しめた映画でした。

|

« スギ花粉は大豊作? | トップページ | ひれ酒 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/44106360

この記事へのトラックバック一覧です: 二日続きで映画館へ:

« スギ花粉は大豊作? | トップページ | ひれ酒 »