« スキーウェア | トップページ | 冬の花 2種 »

妻の初滑り

シャトレーゼスノーリゾートへ妻と出かけた。2年前に軽い捻挫をしてから怖くてゲレンデから遠ざかっていた妻だが、友達の影響を受け再びやってみたくなったようだ。

9時半ゲレンデへ出たが初めはこわごわと歩き、2度ばかりはそりの横でゆっくりとボーゲンで下る。P1261170

その後はリフトに乗って初級者コースへ行ってみるが、問題なく滑ることができた。数回目には慣れてきたので、僕は別れて急斜面のコースへ行ってみるが硬い雪でスイスイとはいかない。そこで次は中級者ゲレンデへ行くと、ポールのコースがあって楽しく滑れる。その後も一緒に滑ったり別れたりを繰り返すが、二人とも満足して13時半には上りました。

帰路の車で、妻は今日は怖くないようになり楽しかったので次も来たいと言う。あと1~2回は来そうだと思います。

|

« スキーウェア | トップページ | 冬の花 2種 »

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/43870428

この記事へのトラックバック一覧です: 妻の初滑り:

« スキーウェア | トップページ | 冬の花 2種 »