« MDさんとカワハギ釣り | トップページ | カワハギ新記録!! »

YちゃんS.Pの結婚式

夫婦で結婚披露宴へ招かれる。富士宮浅間大社でしめやかに式が執り行われた後は境内で沖縄のエイサーチーム(琉神)のショーが披露されたが、元気で賑やか目出度そうな歌と踊りでした。Pa050578

披露宴は市の西側丘陵にある旅館?へ移動して開かれたが、大きな窓からは富士山が正面に望める素晴らしい会場だった。

Pa050588 スピーチを依頼されていたのですがまさか乾杯前の2番目とはびっくり、分かったいたら事前に一杯流し込んでいたのにな。

花婿花嫁のうれしそうな顔を見て僕も幸せを分けてもらった気持になり、美味しいお酒を一杯飲みました。

久しぶりにカヌー神輿のお練りが有って面白かったが、マイクを手にしていたら写真を撮るのを忘れてがっかりです。まあ他の人が撮ったのを貰えるかな?

Pa050600 ikuharuちゃんの花束贈呈ですが張り切りすぎて、この直後にikuちゃんが大転倒というハプニングもありました。

二人がいつまでも仲良く幸せに暮らすように祈ります。

|

« MDさんとカワハギ釣り | トップページ | カワハギ新記録!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カヌー御輿のお練り・・見れなかったぁ…残念。。
しかし すばらしい結婚式でしたねえ。heart

投稿: やすいナす | 2008年10月 6日 (月) 15時07分

先日は、楽しい祝辞をありがとうございました。
当日、お話できなくて残念でしたが
また、落ち着いたらぜひ遊んでください。
今後とも、Yちゃん夫婦とも
よろしくお願いします♪

写真素敵ですね!
琉神のとか、絶妙です!
ぜひ、トラバさせてください♪

投稿: まちぅ | 2008年10月19日 (日) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/42704450

この記事へのトラックバック一覧です: YちゃんS.Pの結婚式:

» おめでとう! [轍 〜バド・自転車・色々日記〜]
ゆきこさん、Sさんの結婚式に 列席しました。 遅ればせながら、おめでとうございます♪ 由緒ある大きな神社の式は、荘厳で素敵でした。 境内の琉神のライブもとても楽しくて ついうっかり、何をしに来ているのか 忘れてしまいそうな程でした。 ししまいも、すっごい迫力! かっこよかった&かわいかった。 かぷっと噛んでもらっちゃった。... [続きを読む]

受信: 2008年10月19日 (日) 06時56分

« MDさんとカワハギ釣り | トップページ | カワハギ新記録!! »