« 雨の日の過ごし方 | トップページ | 甥っ子の結婚 »

シーマックのカヤック教室

Pa250775 今シーズン最後の体験教室も受講者は4人とさびしかったが、コンディションに恵まれて楽しくできた。漕ぐのが初めての人は女性一人で他3人は経験者なので教えるのもとても楽。Pa250788

午後のツーリングでは今までより距離を延ばしてたっぷりと楽しんだと思います。Pa250774

迫った漁期に備えて桜エビ漁船が陸上から海へ降ろされている光景も珍しかった。Pa250792

夕食時にはMDさん推奨の「カワハギのひれ酒」を作ってみたが、なかなかおつな味で違和感は無かった。フグもカワハギも親戚みたいなものだから当たり前かもしれない。以後カワハギの尾びれは乾燥させてストックすることにしよう。bottleconfident

|

« 雨の日の過ごし方 | トップページ | 甥っ子の結婚 »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/42901252

この記事へのトラックバック一覧です: シーマックのカヤック教室:

« 雨の日の過ごし方 | トップページ | 甥っ子の結婚 »