« 女児誕生 | トップページ | 雨の日の過ごし方 »

自炊も慣れたかな?

今日から酒の売り出しがあるのでまとめ買いに行く。帰路はいつもの釣具屋へ寄るが近くの道路が混雑していた。何事だろうと思ったが100円ショップの新規開店に客が集まっているようだ。寄ってみたい気もしたが混雑がすぎるので止めて帰る。ついでにガソリンも入れると10日前より10円も下がっているのには呆れた。

日曜日に甥っ子の結婚式が有りボサボサ頭が気になるので、運動を兼ね歩いて30分の格安カットの店へ行く。客が誰もいないので待ち時間なしは嬉しいが、スタッフに聞くと三保のスーパーがリニューアル開店でそちらへ人が行ってしまったという。諸物価値上がりの折、皆さん安売りには敏感のようです。Pa230769

夕食はカワハギとタカノハダイの西京焼きに潮汁とキュウリ丸ごとと作ってみたが、だいぶ慣れたこともあり30分で美味しくできた。しかしパックライスの選定に誤りがあり、まずいご飯でした。

|

« 女児誕生 | トップページ | 雨の日の過ごし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/42882633

この記事へのトラックバック一覧です: 自炊も慣れたかな?:

« 女児誕生 | トップページ | 雨の日の過ごし方 »