« 餌盗り名人 | トップページ | 森の再生ボランティア »

カヤック体験のお手伝い

シーマック三保の教室の日だが急に涼しい陽気になったのが少し気になる。今日の生徒は15名だが経験者が多いので教えるのは楽だった。70歳の方が初めて漕ぐというので、その挑戦する気持ちには頭が下がる思いです。P9270587 午前の終わりには二組に分かれてのリレー競争もやりました。P9270596

沈脱後の再乗艇練習ですが、初めは怖がっていた子供たちも2回目からはこの通り、楽しんで泳いでます。でもそのあとはかなり寒がっていてかわいそうだった。P9270602

午後は南の強い風に逆らってのミニツーリングでしたが、苦労しながらも全員が漕ぎ切ったのは素晴らしい。対岸の「僕のカワハギ釣り場」にはヨットを係留して二人組が釣りをしている。仕掛けを見れば明らかにカワハギ狙いで、知る人ぞ知る良い釣り場なのだろう。

|

« 餌盗り名人 | トップページ | 森の再生ボランティア »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/42612349

この記事へのトラックバック一覧です: カヤック体験のお手伝い:

« 餌盗り名人 | トップページ | 森の再生ボランティア »