« カワハギの盛期はまだです | トップページ | 花と実 »

用宗漁港往復

暑さも一段落したし、運動不足の解消をしようとチャリで用宗港まで走った。R150BP脇の自転車道は伊豆を眺めながら走れて心地よい。行く時は最短距離をとったところ1時間で漁港に着いた。堤防上の釣り人をしばし観察したが、魚を釣り上げる人はいないようだ。小さな直売店でシラス飯とチリメンジャコを買い求めてから帰路に就く。P9200528

台風の影響はほとんど残らず海は小さなウネリがあるだけで、浜で投げ釣りの人もチラホラとみられる。P9200530

安倍川を渡り終える頃から音楽が聞こえるなと思いながら走ったが、かなり先の中島中学校で運動会をやっていました。ちょうどリレー競争の最中で一生懸命に走る生徒の姿はさわやかです。帰りは少し向かい風のせいもあり1時間25分かかって家に着いたが、良い運動になりました。

|

« カワハギの盛期はまだです | トップページ | 花と実 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/42536673

この記事へのトラックバック一覧です: 用宗漁港往復:

« カワハギの盛期はまだです | トップページ | 花と実 »