« 海の色々 | トップページ | 富士山見ながらカワハギ釣り »

寿大学の受講

2か月ぶりの寿大学、チャリで25分のハートピアへ出かける。AMは歯科衛生士による「口と健康」についての講義でしたが、もう遅過ぎると思いながらも勉強にはなりました。昼食は弁当にも飽きたので、歩いて数分の回転寿司(K)へ行ってみたが結構混んでいた。10皿以上も積んでいる人もいたが、僕は6皿でお腹一杯となりました。午後はエスパルスの社長のお話。ほとんどはスタジアムに足を運んでくださいとのPRだったが、チーム運営の内情についても詳しく話されて興味深く聞きました。終了後次の試合の招待券を貰ったが、どうせ見には行かないので欲しいというおばさんに差し上げた。

|

« 海の色々 | トップページ | 富士山見ながらカワハギ釣り »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/42437263

この記事へのトラックバック一覧です: 寿大学の受講:

« 海の色々 | トップページ | 富士山見ながらカワハギ釣り »