« 伊那の旅 | トップページ | まだ夏ですね »

松川温泉は良かったです

カヌー大会の時に知った松川町の清流苑へ宿泊したが、リフレッシュタウンを名乗るだけあり設備がとても整っているのに感心した。高台からは南アルプスが望めるし、マレットゴルフ、パターゴルフ、室内コート、室内温水プールと遊びには事欠かない。風呂もバラエティーに富み素晴らしく、食事も僕たちにとっては最高クラスだった。Sany0312リピーターになるのは間違いなさそうです。周辺は 梨やリンゴの産地でおいしい物を安く求められました。

豊橋駅では名物の稲荷弁当を求めて一気に旅モードに浸る。P9030308

途中下車の天竜峡では「100年前の賑わいを復活させよう」キャンペーンをやっていたが、天竜下りの船は暇そうで気の毒です。

風呂は9種類とうたっていたが入ったのは5種位。塩見岳を正面に眺めながらついつい長湯になります。今回は時間が無くて遊びはマレットゴルフのみでしたが、2泊すればいろんなことに挑戦できそう。室内コートでは全天候でバトミントンなどで遊べるので次回には挑戦してみようと話しました。P9040339 P9040324

|

« 伊那の旅 | トップページ | まだ夏ですね »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おっ!その稲荷寿司は壺屋ですねぇ。
油揚げの味付けがチョット濃い目ですが お勧めです。
しかし、暫く見ない内に色々な稲荷寿司がありますねぇ。今度食べてミヨォ~っと。

松川町の清流苑は 立ち寄り温泉に入ったことがあります。
南アルプスの山々の眺望がすばらしいですよねぇ、最高です。
行きたくなっちゃいましたぁ。

投稿: やすいナす | 2008年9月 5日 (金) 12時17分

稲荷寿司の味は確かに濃すぎと思いましたが、美味しかったですよ。世の中濃い味を好む人が多いのでしょうね。偶然ですが今日のNHKラジオのお昼番組で、豊川稲荷の稲荷寿司を取り上げていましたよ。元気なおかみさんが地元の人にも来てほしいと言ってました。
さすがはナすさん!清流苑へ行ったことがあるなんてすごいです。僕は31日のカヌー大会までは全く知りませんでした。bleah

投稿: pu-63 | 2008年9月 5日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/42385437

この記事へのトラックバック一覧です: 松川温泉は良かったです:

« 伊那の旅 | トップページ | まだ夏ですね »