« 二人でアジ釣り | トップページ | 秋はすぐそこに来てます »

中高年集合

午前中は空いていたので興津川の河口へ出かける。着くと高年サーファーIさんがいて、直後には中年カヤッカーのTさんも来た。なんと打ち合わせもした覚えはないのに知り合いの3人がそろうとはびっくりです。ほどほどの波はあるのでサクサクと遊んだが、僕は一ラウンド終わった後は、先日手に入れたボデーボードを試してみる。結果、数回波に乗ろうと試したがなかなかうまくいかなかった。やはりそんなに甘くはないようだ。P8180292

|

« 二人でアジ釣り | トップページ | 秋はすぐそこに来てます »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/42213412

この記事へのトラックバック一覧です: 中高年集合:

« 二人でアジ釣り | トップページ | 秋はすぐそこに来てます »