« 子供の笑顔は最高だ | トップページ | エコボートのレース見学 »

壮行会?飲み会?サーフィン?

P7200224 アメリカ帰りのおっちゃんが、今度はタイへ行くというので送別の海遊びを開催となる。興津川河口の橋の下へ席を設けてまったりと飲んでいると涼しい風が吹き抜けてなんとも言えない心地よさ。それでも飲んでばかりでは体に悪いと、カヤックで海へ漕ぎ出すのは4人。波は小さいのが幸いし、サーファーは3人だけでフリーで遊ぶことができました。P7200252 天候に恵まれた3連休の中日だけあり、川遊びのファミリーも多くにぎやかでいよいよ夏本番を感じます。P7200231

Tさんが購入したサーフカヤックはメガのリベンジでごくきれいな状態です。一緒に漕ぐことが出来ず雄姿を見られなかったのが残念だった。

|

« 子供の笑顔は最高だ | トップページ | エコボートのレース見学 »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

サーフカヤックかっこいいなぁ...
日本海は超凶暴か超凪か超西風(波無し)なので
太平洋のスウェルがうらやましいっす...

投稿: KOBA | 2008年7月20日 (日) 22時33分

おっチャン、元気そうな様子で、
心配していたメタボ度も この写真では大したこと無さそうじゃないですかぁ。。あはは

PUさんのライディング…カッコいいgood
やっぱり いい顔してまっすぅ。

投稿: やすいナす | 2008年7月21日 (月) 08時44分

前期高齢者にはほど良い波で楽しく遊べました。
おっちゃんと土ドンの2世もカヤックを漕いでたので、先が楽しみになってきました。beer

投稿: pu-63 | 2008年7月21日 (月) 09時17分

20日朝9時30分頃に富士からバイパスを通って気田川に向かいました
そこで海を見た所 黄色と青の舟が見えた気がします
沖に向かって漕いでいましたよ

気田川のスプリングフィールドに寄ったら えんちゃんも来たよと言ってました
世間は狭かった

投稿: kawa | 2008年7月21日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/41915742

この記事へのトラックバック一覧です: 壮行会?飲み会?サーフィン?:

« 子供の笑顔は最高だ | トップページ | エコボートのレース見学 »