« 狩野川 | トップページ | カンフーパンダ »

狩野川でゾロゾロツーリング

クリーンリバーミーティングのお手伝いをしてきました。いかだ下り競漕と同時開催のため、開会式には市長や議員なども来る賑やかさでBGMがうるさくていやになる。P7270310

午前と午後の2部制でカヤック下りの参加者は80名を超える人気で、40艇ものカヤックが浮かぶのは壮観な眺めです。P7270309

午前のゴール地点はイカダと同じため、途中からは次々と通過するイカダの応援もした。とにかく暑い日で僕はヘルメットの代わりにつばの広い帽子をかぶってカヤックに乗ったが、顔や首の日焼け対策には有効でした。

川の水質は良いとは言えないが、ロケーションも良く水中には鯉も見えて面白く、初心者でも楽しく下れる良い区間でした。

|

« 狩野川 | トップページ | カンフーパンダ »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁhappy01
カヤック下り隊の参加者の笑顔が良かったですねぇ。
特に子供達の笑顔には疲れも飛びました。


帰りは温泉に寄って帰りましたが 
いつも程度の渋滞でしたぁ。carrvcarbuscar car

投稿: やすいナす | 2008年7月28日 (月) 17時43分

遠路はるばるナすさんこそお疲れさま。おまけに渋滞とは大変でしたね。僕は早めに出たのが功を奏してスイスイと走り、18時前に家に着きました。(楽してごめんなさいdelicious

投稿: pu-63 | 2008年7月29日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/41994263

この記事へのトラックバック一覧です: 狩野川でゾロゾロツーリング:

« 狩野川 | トップページ | カンフーパンダ »