« 良型のアジ | トップページ | 壮行会?飲み会?サーフィン? »

子供の笑顔は最高だ

先週に続いて今日も三保海岸でカヤック講習のお手伝い。釣り情報を仕入れようと早めに家を出て飛行場前に行くと、30名ほどの竿の砲列はすさまじい。しかし10分位眺めていたが一人も竿をしならせることは無く、新聞の情報はあてには出来ないと再認識した。

P7190143 次はいつものアジ釣り場へ移動してしばらく観察する。由比からの釣り船も含めてたまにしかアジは上がらないので今日は駄目な日だろう。

カヤック体験の生徒は子供13人、大人6人で合計19人は先週と同じ盛況ぶり。

初体験者が5人ほどいたが、さほどの苦労もなくとりあえずは漕げるようになりよかったです。子どもたちはパドリングよりも、合間のお遊びがお気に入りで飽くことなくワイワイとしている。P7190191

怪我だけはさせないように気をつけているが、笑顔の子供を見ていると僕も本気で遊びに参加して童心に帰り癒された日でした。

P7190221

|

« 良型のアジ | トップページ | 壮行会?飲み会?サーフィン? »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/41905688

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の笑顔は最高だ:

« 良型のアジ | トップページ | 壮行会?飲み会?サーフィン? »