« 大カマス | トップページ | あれこれ »

暑~い日 海で漕ぐ

P7120126シーマック三保のカヤック教室参加者は19人の大盛況だ。2/3以上は子供だが中年の男女もいるのはうれしい。初体験は数名なので、教えるにも大した苦労はなくて良い。

遠くには羽衣レガッタの練習船が3艘熱心に漕いでいたが、大きな掛け声を聞くと数年前にクラブで出場したときを思い出す。

P7120115 対岸となる日の出地区には、観覧車がほぼ完成した姿を見せているが、ランドマークというほどの目立ち方では無いな。P7120112

とにかく暑いので無理をせず、水遊びなどしながら一日遊んだが子供も大人もとても楽しそうでした。

|

« 大カマス | トップページ | あれこれ »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/41819657

この記事へのトラックバック一覧です: 暑~い日 海で漕ぐ:

« 大カマス | トップページ | あれこれ »