« シーマック三保の体験会 | トップページ | オナガの初ショット »

花と実

大好きなゆりの花が盛りとなり庭は華やかになった。P6150109

何年も続けて咲いているうちに名がわからなくなったが、黄色とピンクのすかしゆり?かと思う。P6150105

これはピンクのカサブランカで、ゆりの中でも大輪の品種だ。P6150108

花だけでなくキウイの実も日に日に大きくなるのが実感できる。今年は剪定もうまくできたようで、鈴なりに実がついているので秋の収穫が楽しみだ。

姉の49日法要がしめやかにおこなわれた。払いの席では姉をしのびながら親族と談笑したが、少々ビールを飲みすぎたきらいもある。しかし賑やかなのが好きだった姉だから喜んでいるだろうと思い、自分の気持ちにも一区切りがつきました。

|

« シーマック三保の体験会 | トップページ | オナガの初ショット »

庭の四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/41543245

この記事へのトラックバック一覧です: 花と実:

« シーマック三保の体験会 | トップページ | オナガの初ショット »