« ヒラキで初の買い物 | トップページ | 旅先にて »

暇つぶし?PCで遊ぶ

P6290149 大雨で出かける気にもならなくて、さて何をしようと考えた。ふと思いついたのがCD、DVDのラベルつくりだ。今まではそんなの面倒だしとりあえずは「わかればいいや」と妥協して、ディスクへマジック書きしていたのだがいかにも見栄えが悪い。そこで先日買ってあったラベルシートにプリントしようと作業を始めてみた。ソフトを使えば意外と簡単に出来、その過程もなかなか面白い。とりあえずは昔の川下りDVDとテレビ映画 拳銃無宿DVDのラベルを作成してみたが、自分ながら良い出来だ?と思うことにする。

ところで 「スティーブ・マックィーン」の出世作となった《拳銃無宿》のVHSテープ 6巻(24話)。僕はDVDに落としていらなくなったので、欲しい方がいらしたら差し上げます。

|

« ヒラキで初の買い物 | トップページ | 旅先にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/41683908

この記事へのトラックバック一覧です: 暇つぶし?PCで遊ぶ:

« ヒラキで初の買い物 | トップページ | 旅先にて »