« 興津川の視察? | トップページ | 寿大学初受講 »

面白カヌー

波があれば興津へ行こうと思い、チャリで駒越海岸へ走った。予想はしていたが海はとても静かで、点々と投げ釣りの人達が見える。波乗りはあきらめて少し長い距離を走ろうと、BPの側道を西へ向かう。路面は滑らか天気は良く気持ちよくペダルを踏み続けるが、15分くらいで蛇塚の交差点へ到着。ここでは警官が4人も一時停止違反の監視をしているが、なかなか捕まる車は無く暇そうだった。Uターンして引き返すが駒越からは太平洋自転車道へ移って三保へ行くこととした。陽気が良いせいかブラブラしている人や、釣り人も多い。F1000009 内海の海岸にはドラゴンボート風の6人乗りカヌーが置いてあったが、どんな人達が乗るのだろう。P4220679 観光船の桟橋付近はハマヒルガオが満開でとてもきれいです。P4220683 帰路の自転車道では路面にいるスズメに直前で気づきかろうじて回避する。止めて戻ってみると悪びれた風でもなく、夢中で虫をつついていました。3m程に近づいても知らん顔で、よほど美味いのだろうと思うが虫の正体は分からなかった。

|

« 興津川の視察? | トップページ | 寿大学初受講 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/40961979

この記事へのトラックバック一覧です: 面白カヌー:

« 興津川の視察? | トップページ | 寿大学初受講 »