« 初漕ぎの接阻湖 | トップページ | 癒し系!?又はのろま? »

桜が咲いた

朝は早くから町内会の古紙回収の立ち会いをするが、時々激しく雨も降るので集まる量も少なかった。

高校野球の中継があり県代表が出ているので雑用をしながらテレビ観戦をしたが、なかなか面白い試合内容で勝ったのは喜ばしい。今夜は余計に飲まなくっちゃ!

昼頃には雨も上がったのでご近所ウォーキングに出かけるが、日本平スタジアム前の桜並木はすでに三分咲きくらいできれいでした。ここの桜は毎年一番に咲くのだが、エスパルスサポーターの熱気が伝わる何て事は無いだろうな?P3240642 P3240644

3時過ぎには内科医へ出かけて定期健診を受ける。今回は血液の検査もされたが、「血糖値はとても良好ですね」と言われて気分良く帰ってきた。

|

« 初漕ぎの接阻湖 | トップページ | 癒し系!?又はのろま? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/40625382

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が咲いた:

« 初漕ぎの接阻湖 | トップページ | 癒し系!?又はのろま? »