« e-tax前哨戦 | トップページ | さみしい »

小海リエックス

snowM君とゲレンデへ行く。彼はボーダーで僕はファンスキーだが、お互い無理なく一緒に滑れるのが良い。戸隠はデリカに便乗したので今回は僕の老シビックで行くことにして、M君の家によって出発したのは6時だった。工事渋滞もあったが中部横断道も伸びたので、順調に走り9時過ぎには到着する。P2210519

空はピーカン風はなく、雪はサラサラのベストコンディションでゲレンデはがら空きとあっては申し訳ない位に滑りまくりだった。P2210538

温泉付きのリフト券だったので、3時からはホテル併設の(星空の湯)へいってマッタリとする。露天風呂からは手前に佐久平、その向こうには真っ白な浅間山が望める景色の良さについつい長湯となりました。

|

« e-tax前哨戦 | トップページ | さみしい »

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/40221875

この記事へのトラックバック一覧です: 小海リエックス:

« e-tax前哨戦 | トップページ | さみしい »