« ジョニー・デップの顔は? | トップページ | メンテナンスは大事だ »

梅開花(^_^)

例年より半月も遅れて鉢植えの梅が咲いた。おかしな事に昨年まで紅梅だったのに今は白い花になっている。どうやら接ぎ木された紅梅が枯死したので基の木の白梅が伸びて咲いたようだが、何かキツネにつままれたような気がする。それなら実を採る為の白加賀はどうかと見上げれば、こちらはやっと一輪開いただけなので開花発表は明日になりそうだ。P2010502

午後はEちゃんのお店へ出かける。随分久しぶりだが特に変わりはないようす。しかし再生紙の偽装問題でごたごたがあり大変だったようだ。そこからは何故かエコ製品の話題になり会話が弾みました。

ペーパーショップとペパーカンパニーは似ていて間違えられることは無いのだろうか?と思うことがあるのだが、Eちゃんに聞くのを又忘れた。

|

« ジョニー・デップの顔は? | トップページ | メンテナンスは大事だ »

庭の四季」カテゴリの記事

コメント

おっ!
我家の紅梅より咲いてますねぇ  ~o ~

投稿: やすいナす | 2008年2月 1日 (金) 18時23分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年2月 3日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/17919503

この記事へのトラックバック一覧です: 梅開花(^_^):

« ジョニー・デップの顔は? | トップページ | メンテナンスは大事だ »