« 銀色のシーズン | トップページ | 好天の清里 »

今日の珍客

朝の寒さはゆるんだが小雨が続き日中も気温は上がらない。新聞をじっくり読んだ後は年賀状の懸賞番号のチェックをするが、切手シートが一枚当たっていたのみだったが期待はしてないので納得した。Kogera 「08.1.29.MOV」をダウンロード

庭にはヤマガラ、シジュウカラ、スズメなどが絶えず訪れて賑やかだが、昼過ぎにギーギーギーと聞き慣れない声がする。ガラス越しに覗くとコゲラが合歓の木に止まっているので、これはしめたとデジカメで狙うがチョコチョコと移動するので難しい。数枚の中一枚だけ何とか見られるのが有りました。

ムービーは窓からほんの2m先でヒマワリの実を囓るヤマガラです。

|

« 銀色のシーズン | トップページ | 好天の清里 »

庭の四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/17884880

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の珍客:

« 銀色のシーズン | トップページ | 好天の清里 »